***

台風の影響か、空にはどんよりとした雨雲が覆っています。。
お盆休みに入り、帰省されている方も多いのに、このお天気ではちょっと残念ですね。。
でも、福井は自然が多く、美味しいものもたくさんあります!
食べて遊んで(笑)、楽しい思い出を作ってもらえたら嬉しいです♪

さて、我が家もお盆休みを利用して少し遠出する予定です。
泊まりも兼ねていますので、14日~16日までショップのほうをお休みさせていただきます。その間、メールへのお返事・発送が出来ません。申し訳ありませんが17日以降に対応させていただきますので、どうかご了承くださいませ。
[PR]
by g-treasures | 2010-08-13 15:06 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧