新着アップについて・・

台風が過ぎて行った今日。久々に涼しい一日を過ごしました。太陽が出ないってこんなに違うんですね~! でも、明日からはまた30度を超すとか・・ 
長すぎる残暑に負けそうです。。(涙)


さて、大変お待たせしていますが、明日あたり新着アップの予定をしています!
随分とお待たせしちゃって・・本当にすみません~。。
今回も素敵なファブリックたちが入荷しています☆ ぜひご覧になってくださいね!

それでは、今回のアップ内容をお知らせします。

a0147188_2247364.jpg

◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。

※ 画像の一番上のフィードサックですが、
都合により今回のアップには含まれていません。






a0147188_238317.jpg


◆ feedsack cut cloth
ダメージありのフィードサックアソートです。
ほとんどのものが1/16サイズになります。
ダメージといっても、さほどひどいものはありません。
パッチワークなどに使ってくださいね☆
cut1 cut2 の頁をご覧ください。





a0147188_23113297.jpg


◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。








a0147188_23124827.jpg


◆ french fabric
新着は1~2ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。









アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2010-09-09 23:17 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧