新着アップについて・・

今年は、寒暖の差があるので紅葉がキレイだとか・・
先日の日曜、お天気もよかったので、紅葉を楽しみに九頭竜ダムのほうまで足を延ばしてきました。それほど標高の高い山ではないですし、やっぱり杉の木が一番多いのですが、それでも所々で紅葉している風景はとてもキレイで・・ 日本に生まれて良かった~なんて、ちょっと幸せな気分になりました♪


a0147188_22561481.jpg


写真がうまく写せなかったのですが、もっと彩りがあってキレイなんです!
県外の方も多くいらしてて・・岐阜のほうから福井に向かう途中にあるので、機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

a0147188_23153599.jpg



***************************************************

さて、今月の新着アップのご案内です。 少しずつアップの時期が遅れてしまってて、今年のアップも今回を合わせて、あと2回くらいかな・・と思っています。 いつもお待たせぱかりで、本当に申し訳ないのですが、たくさんのお気に入りを見つけていただけるよう毎回頑張っていますので(笑)、今回もぜひご覧になってみてください~☆

それでは、今回のアップ内容をお知らせします。

a0147188_23323471.jpg


◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。








a0147188_2334876.jpg


◆ feedsack cut cloth
約15×15㎝のカットクロス5枚セットをご用意しました。
パッチワークなどにお使いくださいね。
cut 1, 2 ページをご覧ください。







a0147188_2336415.jpg



◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。








a0147188_23375566.jpg



◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。
今回も1点ものを数点アップしました。
3ページ目をご覧くださいね。






a0147188_2340546.jpg


◆ french fabric
フレンチの2ページにアンティークのテッキングをアップしました。一枚使いでも、十分に存在感があります。








とりあえず、画像を撮りを終え、あとはカート付けのみですが、今週末も忙しくPCに向かう時間がありません。。
出来るだけ早くご案内いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね!
[PR]
by g-treasures | 2010-11-12 23:45 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧