新着アップについて・・

今年も、冬の味覚 「ころ柿」 をいただきました!
能登名産の「ころ柿」は、一つ一つ手作業で作られ、キレイな飴色をしています。
干し柿というと、少し硬いイメージがありますが、これは実がポッテリとしてとても柔らかいんです!
甘みも強く、一つだけでも大満足できる美味しさです♪
今年は柿が不作だったのにも関わらず、またこうして送ってくださったKさま。
本当にありがとうございました!!

a0147188_111697.jpg



****************************************************

さて、今年最後の新着アップを近日中に予定しています。
師走のお忙しい時ですが、お時間がありましたら、ぜひご覧になってみてくださいね!

では、今回のアップ内容をお知らせします。

a0147188_111792.jpg

◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。








a0147188_11182637.jpg

◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。








a0147188_11193955.jpg

◆ french fabric
新着は各ページにてアップしています。
1点ものとSALE にも新着があります。









アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2010-12-19 11:23 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧