***

毎日、凍るような寒さです。。
ここ最近は、除雪のブルの音で目が覚めます。。
( ↑ かなり早いうちからやってるんです。。涙)

気温は2度くらいから一向に上がらず・・ 
毎日、アイスバンの道を運転するのが苦痛になっています。。

おまけに、暖房をつけっぱなしの我が家の電気代!
考えると、いっそう凍りつきます!

ハァ~ 寒さでグチしか出ません。。


さて、少しずつ今月のアップの準備を進めているのですが、フィードサックの入荷が
少し遅れています。数があまりないので、今回はセールを予定しています☆

前月のアップとすでにセールとなっているもの以外が対象となります。
今、ご購入を考えてらっしゃる方は少しお待ちいただいた方がよいかと思います。

ただし、今の時点でお取り置きされても、その分はセールの対象となりません。
どうか、お気をつけくださいね。


準備が整い次第、またお知らせします~!
[PR]
by g-treasures | 2011-01-18 11:40 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧