***

復活!!!

・・と言っても、何が復活? ですよね。(笑)

実は、5日ほど前からPCの調子が悪く、ネット関係がすべて出来なくなっていたんです。。
もちろんメールも・・

ノートパソコンに内蔵されている部品が壊れてしまったようで。。
急遽、主人のPCに最低限のデーターをコピーして使わせてもらってたのですが、
使える時間が短いのと、不慣れな操作が多くて打ちづらいのとで、余計なストレスを抱えこむことに・・

アップの準備も順調だっただけに、このアクシデントは本当に痛い。。。

でも、昨晩やっと部品の交換で復活しました!
この間の、メールへのお返事等が遅れてしまって、本当に申し訳ありませんでした。。

アップのお知らせ。 今週中には出来ると思います!
もうしばらく待っててくださいね☆
[PR]
by g-treasures | 2011-01-23 13:07 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧