***

この度の新着アップには、たくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!
本日までにいただいたオーダーへのお見積もりはすべて完了し、ご連絡もさせていただきました。一度、ご確認くださいませ。

それから、発送のほうですが、明日(日曜日)以降にさせていただきます。
発送後に再度ご案内を差し上げますね。


今日も一日中雪が降り、明日も雪です。。
屋根の積雪を見ると、かなり降ったのだと分かります。
有難いことに、我が家の前には小さな川(用水路)があるので、雪の置き場に困らないのですが、何もないところでは、家の前にドドーンと雪を積み上げるしかないようで・・・
視界が狭くなった道路での運転は本当に怖いです。。
[PR]
by g-treasures | 2011-01-29 22:31 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧