新着アップについて・・

ちょっぴりご無沙汰しております。

安定しないお天気が続いていましたが、今日は久しぶりにお天気がよく、カラっとしています。
梅雨入りをしたのか? していないのか? よくわからないのですが(笑)、今日くらいのお天気が一番体にやさしいって感じますね。


a0147188_11554511.jpgこの季節。どのお宅でも綺麗にバラが咲いていて、特に一季咲きのバラの旺盛さに、思わず惹き込まれてしまいます!  先日、一般のお宅が見事なまでのバラを咲かせていて、期間限定のオープンガーデンということで、友達と一緒に行って来ました。(ただ、写真撮影が禁止だったので、画像がなくてごめんなさい。。) とにかく、すごい種類のバラに圧巻! それも、地植えではなく鉢植えが多く、水遣りが大変だろうな~。。なんて、シビアにも思ったりして。(笑) バラは虫も付きやすく、品種によっては病気に弱いものがあって、管理は本当に大変だと思います。でも、手をかければかけるほど、それに応えてくれるから、育てる楽しみがあるんでしょうね~。 
← これは、我が家のバラ♪ 綺麗に咲いてくれてます。


***************************************************

さて、新着アップのお知らせです!

今回は、フィードサックのカットクロスセットや、レースなどもご用意しました。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね☆

では、アップ内容をお知らせします。

a0147188_123871.jpg


◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。

難ありフィードサックを Sale 1 にてアップしています。
ダメージはありますが、上手に使ってみてくださいね。





a0147188_1271099.jpg

◆ feedsack cut cloth
カットクロスセットをご用意しました。パッチワークなどにお使いくださいね。
Cut 1 、2 をご覧ください。







a0147188_12102753.jpg

◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
sale にも新着があります。








a0147188_12121497.jpg


◆ french fabric
新着は1~2ページにてアップしています。
1点ものにも新着がありますので、ご覧くださいね。







a0147188_12134672.jpg


◆ antique lace
久しぶりのアップです! lace 1 をご覧くださいね。









アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2011-06-03 12:18 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧