新着アップについて・・・

暑中お見舞い申し上げます。


夏休みに入り、毎日、子供のリズムに合わせての生活を送っています・・

a0147188_2126524.jpg

今日は、息子が所属している、サッカークラブの子供たちと、大野にある中島公園に行ってきました。
月曜ということもあり、ほぼ貸切状態。広い広い広場でサッカーをするのは本当に楽しそう!
暑くなったら、近くを流れる川で体を冷やして、またサッカー(笑)
本当に好きなんですね~。
大人はカレー作りとバーベキューの用意で大忙しでしたが、屋外で食べるご飯は格別に美味しい!!
 
夏休みの思い出。
また一つ増えました♪

a0147188_21334072.jpg


***************************************************


さて、今月の新着アップを近々予定しています。

とにかく時間のない中での作業ともあり、なかなか進まずアップ数も少ないですが、
よかったらご覧になってみてくださいね★

では、アップ内容をお知らせします。



a0147188_21412367.jpg


◆ feedsack

新着は、各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。







a0147188_2143223.jpg


◆ USA antique fabric

新着は各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。

今回はソリッドカラーにもアップがあります。
5ページをご覧くださいね。




◆ french fabric

今回は新着がありませんが、sale へ移行したものがあります。
チェックしてみてくださいね。




アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたします★
[PR]
by g-treasures | 2011-08-01 21:48 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧