人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

広島県のTさま。

18日にオーダーをいただきましたが、お見積もりメールが送信エラーとなってしまいます。。
携帯のアドレスになっていますが、もしご変更をされているようでしたらご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。。


**************************************************


先週、久しぶりに USJ に行ってきました♪

***_a0147188_22323153.jpg

この酷暑の中、待ち時間1時間・・なんて、とても耐えられない! と事前にツアーに予約。
アトラクション4つが、待ち時間無しで乗ることが出来て、子供たちが大好きな「ワンピース」のショーと、サンジの海賊レストランでランチができるツアー。今年は10周年を迎えたこともあって、やはりすごい人・人・・。。高いけれど、ツアーを選択してよかったです~。。
とにかく、一日中歩き回りましたが、ツアーのおかげか(?)すごく充実していて大人も楽しむことが出来ました♪ 子供たちから「来年もーー!」と言われましたが、それまでに「ワンピース」を勉強しなきゃ! (笑)


余談・・
***_a0147188_23233135.jpg
サンジの海賊レストランでは、ルフィとサンジに会えるのですが、着ぐるみじゃないのって・・なんだか照れちゃいますね。。(きっと、あっちも照れてるにちがいない・・・笑)
by g-treasures | 2011-08-19 23:33 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures