新着アップについて・・・

少しばかり、ご無沙汰です。
朝晩が涼しくなり、幾分過ごしやすくなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか~?
我が家は、やっと平穏な日々が戻ってきました。(笑)

なが~い夏休みの間、子供に付き合わされて真っ黒に日焼け。。
居ない日は大掃除に明け暮れ、ドッと汗をかく・・

そんな毎日を過ごしてきたわけですが、ゆっくり過ごせる日も時々はあって・・
大掃除中に見つけたたくさんのハギレたちで、ちょっと遊んでみました♪

a0147188_11324287.jpg
どんなに小さくても捨てられない。。そんな思いで溜まってしまったハギレたち。この子たちを上手に生かしてあげたくて、マグネットと布テープを作ってみました。
どちらも、針を持たずに作れるので簡単・カンタン♪(笑) 実用的だし、なんと言っても可愛い!
他にも、タグや小さなコサージュ、くるみボタンやヘアピンにも使えそう・・考えたら、たくさんの使い道があるんですよね~。長い間、ほったらかしでごめんなさい。。

a0147188_11484711.jpg




あっ、そう言えば。数年前からストップしているキルトにも使ってた! トライアングルを繋げていくキルト。
(なんていう名のパターンなんだろ・・)
そのキルトにも、たくさんのハギレを使いました。

ハギレ遊びって、すっごく楽しい~! と実感したわけですが・・昔の人は、そういう思いではなかったのでしょうね~・・どんなに小さなハギレでも大切にしましょう。


****************************************************

さて、新着アップが遅れてしまって大変申し訳ありません~。。
今回は、セットものを多く作ってみましたので、ぜひご覧になってみてくださいね☆
( ハギレセットもあります!)

では、アップ内容をお知らせします。


a0147188_123628100.jpg
◆ feedsack

新着は、各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。

↓ ダメージありfeedsack のアソートもご用意しました。
cut 1 をご覧くださいね。

a0147188_12393953.jpg


a0147188_12403520.jpg
◆ USA antique fabric

新着は各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。
70's fabric にも1点だけ新着があります。

↓ ハギレセット
カラー別のハギレセットです。
cut1~2 をご覧ください。
a0147188_12431129.jpg


a0147188_12471916.jpg
◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。



↓ french cut cloth
cut 1 をご覧ください。

a0147188_12501030.jpg


a0147188_12514233.jpg

◆ german fabric

新着は1ページにてアップしています。
sale にも新着がありますので、ご覧くださいね。









以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
(おそらく、週末になるかと・・)
[PR]
by g-treasures | 2011-09-08 12:57 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧