新着アップについて・・・


気が付けば12月・・ 

夏休みが過ぎてからの3ヶ月は本当に早かった!
たぶん、今月もあっと言う間に過ぎていくんだろうな・・

ダイアリーも後半は「新着アップ」のお知らせのみで、全く面白みもなく。。
本当にすみません~。。

さて、年内のアップもあと1回できればいいかな~と思っていますが、今回も素敵なファブリックたちが入荷していますので、ぜひご覧になってみてください!



a0147188_10551631.jpg


◆ feedsack

新着は、各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。






a0147188_10562648.jpg


◆ feedsack cut cloth

フィードサックのカラー別アソートをご用意しました。
パッチワークなどにお使いくださいね♪

cut 1 をご覧ください。




a0147188_10543844.jpg


◆ USA antique fabric

新着は各ページにてアップしています。
sale にも新着が1点あります。






a0147188_111186.jpg


◆ french fabric
新着は 2~3 ページにてアップしています。
saleへ移行したものも数点あります。









◆ german fabric
新着はありませんが、セールへ移行したものが数点あります。



以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2011-12-01 11:05 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧