年末年始のご案内



2011年も残り1日となりました。

今年は、初めて体験することがたくさんあって、その度にいろいろと考えさせられました。
深い悲しみもあり、大きな喜びもあって・・心に残る一年でした。

ショップのアップも、不定期ながらも出来たことは本当に良かったと思っています。
たぶん・・来年もこんなペースかな? なんて思いますが・・(笑)
どうか、お付き合いくださいね。

来年は、みなさまにとっても、平穏で笑いの絶えない年になりますように・・。


*** 年末年始のご案内 ***

12月31日~1月3日まで、お休みとさせていただきます。

その間のオーダーはお受けいたしますが、お見積もりのお返事は4日以降と
させていただきます。ご了承くださいませ。




それでは、よい年をお迎えくださいね!
[PR]
by g-treasures | 2011-12-30 23:37 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧