新着アップについて・・



最近、特に思うこと・・


この年齢になって、ぐんと免疫力が落ちたな~って感じます。。

先月、子供がインフルエンザにかかった時も、いつもなら無防備でも感染しないのに、
今回はちょっと違ってました。。なんとなく、「もらってしまいそう・・」と弱気な自分がいて・・
案の定、高熱で二日間寝込んでしまいました。。(涙)

それに、今年に入ってから長引く「咳」に悩まされ、アレルギー性気管支炎と言われたのですが、「せき喘息」の疑いもあるらしく、悪化しないよう注意が必要とのこと。

去年までは、こんな事なかったのに・・・

「女性は7の倍数、男性は8の倍数の年齢に体調に変わり目が訪れる」
このフレーズが頭をよぎります。。

-- 今の私、7の倍数です。。



***************************************************

さて、近々新着アップの予定をしています。
今回は、アンティークのリボンが入荷しましたので、ご紹介いたしますね☆


a0147188_22445066.jpg


◆ feedsack

新着は、1~6 ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。






a0147188_2246741.jpg

◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。








a0147188_22493142.jpg

◆ french fabric

新着は 2~3 ページにてアップしています。








a0147188_2251581.jpg


◆ antique ribbon

ドイツとフランスから、可愛らしいリボンが届きました。
ソーイングアイテムの ribbon をご覧ください。








以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2012-03-06 10:00 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧