新着アップについて・・


a0147188_10103019.jpg
今年も桜の季節がやってきました。4月に入ってもなかなか暖かくならなくて、今年の開花は遅いかも・・と思っていましたが、先週辺り、ぐっと気温が上がったおかげで、一気に開花したようです。
毎年、お花見に訪れる足羽川の堤防沿い。たくさんの人がこの桜のトンネルを歩きます。
かなり距離はあるのですが、サクラを眺めながら歩いていると、不思議と長いとは感じなくて・・
日本人がこれほど桜に魅かれるのはどうしてなんでしょう?








****************************************************

さて、近々新着アップの予定をしています。

今回も、素敵なファブリックたちが入荷していますので、ぜひご覧になってみてくださいね☆



a0147188_10375797.jpg
◆ feedsack

新着は、1~6 ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。

今回は、少しですがハギレセットもご用意しました。
CUT1 をご覧くださいね。
a0147188_10425464.jpg

a0147188_10442063.jpg

◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。








a0147188_10473872.jpg


◆ french fabric

新着は 2~3 ページにてアップしています。








以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2012-04-18 10:49 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧