新着アップついて・・・


ここ数日の間に、一気に冬モードに変わってしまいましたね。。
冷たい空気が身に沁みます。。

暑いより寒いのが苦手な私・・。
毎年、つらい冷え性に悩むので、少しでも体を温めるために、「ウォーキング」を始めました。
いつも、車で行くようなところでも、積極的に歩くようにして・・。
最初は、すぐに疲れてしまってたのですが、数日続けているうちに体が慣れてきたのか? 足元が軽くなってきて、歩いた後のポカポカ感がすごく気持ちいい! それに、少しだけ体重も減りました。(笑)

でも、これからの季節。
雨や雪で歩けない日もあるだろうし・・ ん~、次の手を考えなくては。。


さて、今晩あたり新着アップの予定をしています。
ハンドメイドが楽しい季節。 
創作意欲をかき立てながら(笑)、お気に入りを見つけてみてくださいね♪


a0147188_94459100.jpg

◆ feedsack

新着は、1 ~7ページにてアップしています。
8ページに、ソリッドカラーのカットクロスアソートをご用意しました。パッチワークにはかかせないもの。 数はあまりありませんが一度ご覧になってみてください。
sale 2 へ移行したものも数点あります。




a0147188_9481637.jpg

◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。
sale に移行したものが数点あります。







a0147188_9495889.jpg

◆ USA 70's fabric

小花柄のファブリックです。
パッチワークしたら可愛らしいかも♪







a0147188_953838.jpg

◆ french fabric

新着は 2~3 ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。








以上です。 今晩、お待ちしております!
[PR]
by g-treasures | 2012-11-06 09:55 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧