新着アップについて・・


a0147188_2245477.jpg


もうすぐクリスマス・・。

ちょっと前までは、一大イベントだったのに、今年はまだツリーも出していません。。
子供からせがまれる事もなく・・・ちょっぴり寂しい今日この頃です。。


***************************************************

さて、今年最後の新着アップを予定しています★
お忙しい時期ですが、よかったらご覧になってみてくださいね。


a0147188_22592940.jpg

◆ feedsack

新着は、1 ~6 ページにてアップしています。
sale 2 へ移行したものも数点あります。







a0147188_231865.jpg
◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。
今回は在庫数が少ないものが多いです。。
すみません。。

◆ 70's fabric

新着が数点あります。



a0147188_235630.jpg

◆ french fabric

新着は 2 ページにてアップしています。
テッキングの画像だけを撮っていますが、布の新着もあります。







以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2012-12-20 23:10 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧