新着アップについて・・



「冬眠」。 ここ一か月の私です。。

毎日、寒くて寒くて。。 雪が降らないぶん(というか、積もらない)、少しは暖かい? と思うのですが、1~2度までしか上がらい外気に、家の中でもなかなか体が温まらなくて。。
でも、久しぶりに10度を超える暖かい日に恵まれて、やっと目が覚めました! (笑)
春は近いですね♪ もう少し、頑張ります!


さて、今回は入荷数が少なくて、あまりたくさんご紹介できないのですが、カットクロスなど作ってみましたので、ぜひご覧になってみてください★


a0147188_11214337.jpg

◆ feedsack

新着は、1 ~7 ページにてアップしています。
今回は、SOLID COLOR (無地)も数点アップしています。7ページをご覧くださいね。






a0147188_11253293.jpg

◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。


◆ 70's fabric

新着が数点あります。



a0147188_11281417.jpg

◆ USA cut cloth

30~40's ファブリック 
10㎝角のカットクロスセットです。
パッチワークなどにお使いくださいね♪
cut 1 をご覧ください。





a0147188_11332239.jpg

◆ french fabric

新着は 2 ページにてアップしています。
(3ページのアイテムは2ページに移動しました)

sale に新着が数点あります。







◆ antique monogram

モノグラムのページをCLOSE いたします。
すべてのモノグラムを半額とさせていただきますので、この機会にご購入くださいね。





以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2013-03-01 11:43 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧