年内最後の新着アップについて・・


寒さが一段と厳しくなって、先日は平野部でも少しばかりの積雪が見られました。
やっぱり、雪の降る日は寒いです! あんど(and) 冷たい・・・。。。

でも、この季節だから嬉しい事もあるんです♪

a0147188_10383213.jpg

ふふっ。 美味しそうな「ころ柿」でしょ♪
毎年、この時期になると頂くのです♪
(石川県の志賀町が有名です)
肉厚で甘みが強く、柔らかいんですよ!

高級品なので、一日、一個と決めて家族で食べています。(笑)
寒い季節だけど、美味しいものをいただく時は、ポッと身体が温まりますよね♪

いつも本当にありがとうございます。。






******************************************************

さて、今年最後の新着アップを予定しています!

12月に入るとイベント事も多く、何かとお忙しい時期だと思いますが、お時間がございましたら一度、ご覧になってみてくださいね★



a0147188_10545029.jpg

◆ feedsack

新着は、数 ページにてアップしています。
セールへ移行したものが数点あります。

今回は、SOLID COLOR をご用意しました。
パッチワークなどには欠かせないですよね。
いろんなお色を楽しんでみてください♪
( 注意書きを必ずお読みくださいね)


a0147188_10583087.jpg

◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。
セールへ移行したものもあります。







a0147188_10595728.jpg

◆ french fabric

新着は 2 ページにてアップしています。
セールへ移行したものが数点あります。









以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2013-12-13 11:02 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧