年末年始のご案内


2013年も、残りわずかとなりました。 

毎年ながら、反省の多い一年でしたが、みなさまに支えられ楽しく過ごすことができました。
心から感謝しております~。。
来年も、こまめなアップは出来ないと思いますが(本当にすみません。。)、一回一回のアップを充実したものにできるよう頑張りますね★

それから、今後のgreen's ですが、取り扱いアイテムをファブリックのみに限定させていただこうと思っています。実は、数年前から思っていたことでしたので、今年はボタンやモチーフなどの販売を終了させていただきました。来年も少しずつですが、ファブリック以外のアイテムを整理していきたいと思っています。

来年はどんな年になるでしょうか~。今からワクワク・ドキドキです!(笑)
みなさまにとっても、素敵な一年になりますように・・
2014年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


年末年始のご案内  12月30日~1月5日まで、お休みをいただきます。

その間のオーダーは随時お受けいたしますが、お返事は6日以降になります。
(お急ぎの場合にはご連絡ください)
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。
[PR]
by g-treasures | 2013-12-28 21:40 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧