人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着アップについて・・


今日はあいにくの雨・・ではなく、「ありがたい雨」です。
春の訪れは嬉しいのですが、ここのところ PM2.5 だの 黄砂だの 花粉だの・・って、粉にまみれて生活をしている感じです。。 車は洗車しても、すぐに真っ白。 洗濯物は部屋干し。 お天気が良くても窓が開けられない! なんなんだ! これは! (怒)
あまり神経質にならない方がいいのかも・・・って思うのですが、目に見えるものなので、気になって仕方がないのです。。いつまでの辛抱なのかな。。(泣)

さて、今月のアップを近日中に予定しています。
来月からの増税に伴い、送料などが値上がりします。出来れば、3月中に発送を済ませたいと思っています。(来月以降は、新料金にて対応させていただきますので、ご了承ください) みなさまのご理解をよろしくお願いいたします。。


新着アップについて・・_a0147188_11304692.jpg

◆ feedsack

新着は、各 ページにてアップしています。
セールへ移行したものが数点あります。





新着アップについて・・_a0147188_11312792.jpg

◆ USA antique fabric

新着は、各 ページにてアップしています。
セールへ移行したものが数点あります。





新着アップについて・・_a0147188_11332863.jpg

◆ french fabric

新着は 2 ページにてアップしています。
セールへ移行したものが数点あります。







以上です。 アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
by g-treasures | 2014-03-20 11:33 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures