新着アップについて・・・


こんにちは~!
11月に入り、朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。。
寒さには、めっぽう弱い私ですが・・今日から、越前ガニが解禁!(笑)
福井に住んでいても、高価なものなので、そう簡単に口には入りません。。
でも、カニの食べれる季節になったのは嬉しい♪ 
お鍋も簡単で美味しいし。(献立に悩む必要なし!)
寒い季節も、楽しみはたくさんありますね。(笑)

さて、近々 新着アップの予定をしています☆
今回は、フィードサックのクロスセットをご用意しました。
少しずつ楽しみたい方にお勧めです♪ ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


◆ feedsack

数ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale に移行したものもあります。


◆ feedsack cut cloth

カットクロスが10枚ほど入ったセットです。
cut 1 をご覧ください。


◆ antique fabric

数ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale に一点だけ、移行アイテムがあります




以上です。

今回も素敵なアイテムたちをアップしました! ぜひご覧になってみてくださいね☆
アップの日時は、「メルマガ」にてお知らせいたします。
[PR]
by g-treasures | 2014-11-06 12:00 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧