新着アップについて・・


寒い・・寒いです。。
一昨日、うっすらと雪が積もりました。。
毎年、12月中旬以降に一度は雪が降るのですが、今年は早い!
タイヤの交換もかなり迷いましたが、混まないうちにと・・早々に替えてきました。
今季は、どのくらい雪が降るのか?
年々、少なくなっては来ていますが、自然のことなので先が読めず・・
とりあえず、ブーツを買ってきました。(笑)

さて、近々、新着アップの予定をしています。
今年最後のご案内です。
今回も、カットクロスをご用意しました。ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


◆ feedsack

数ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale に移行したものもあります。


◆ antique fabric

数ページにて新着アイテムがご覧いただけます。


◆ antique fabric cut cloth

30~50's カットクロスセットです。
cut 1 をご覧ください。


◆ french fabric

2ページにて新着アイテムがご覧いただけます。


◆ french fabric cut cloth

フレンチ・ジャーマンファブリックの カットクロスセットです。
お得なセットですよ☆
cut 1 をご覧ください。


以上です。

今回も素敵なアイテムたちをアップしました! ぜひご覧になってみてくださいね☆
アップの日時は、「メルマガ」にてお知らせいたします。
[PR]
by g-treasures | 2014-12-04 09:49 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧