永久保存・・

green's を立ち上げて、14年・・

たくさんの方との出会いの中で、お客様の作品を見させていただくことがあります。
どれも本当に素敵で、画像でしか見れないのが惜しいくらい!

その時に、作品への想いや、苦労話など(笑) いろいろとお話させていただきます。私にとっては、全てが大切な思い出で、画像(作品)は「永久保存」なのです♪
たぶん、私がPCを使えなくなるまで、ずっと 保存されると思います。

先日、14年ぶりにお買い物に来てくださった方がいらして、お名前を伺ったら・・「あの作品の方?!」って、その時の記憶が鮮明に蘇ってきて!
green's のこと、覚えててくださったんだな~って、それはそれは嬉しかったです!

その方がブログを始めて・・・また素敵な作品が見れるかな? と、楽しみです☆


a0147188_1345461.jpg















↑ 永久保存ファイル から・・


作品を作られた milky さんのブログ「砂糖菓子のお部屋」をリンクに追加しました☆
ぜひ、遊びに行ってくださいね!
[PR]
by g-treasures | 2016-02-01 14:10 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧