人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着アップについて・・


師走入りしました・・
なんだか、慌ただしい感じですが、今年は大掃除を控えて、の~んびり過ごそうと決めました。(笑)
「これをやらないと!」と決めて習慣にしてきた事が、後々になって自分を追い込んでしまってるな~と感じたからです。。
「気分がのらないなら、やらなくても」
と考えるほうが、ストレスなく、逆に効率よく過ごせると。
まあ、無理するとダメになる年齢ということかな・・(笑)


さて、今年最後の新着アップです☆
今回は、アンティークファブリックのみですが、フレンチのセールもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね!


◆ USA antique fabric

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
SALE へ移行したものもあります。


◆ French fabric

全アイテムが20%OFFです。
(SALEも含まれます)



以上です。新着の日時は「メルマガ」にてお知らせいたしますね☆
by g-treasures | 2016-12-09 12:52 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures