人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE のお知らせ☆

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか~?
北陸は未だ梅雨明けせず・・
肌に吸い付くような湿気がたまりません~~。。148.png
この湿度から逃れるために、一日中除湿をかけていたら、なんと!!
電気代が去年の同月で7000円もアップしてましたーー
明細見たら、血の気が引いて・・ちょっと涼しくなりました(笑)

さて、新着のご案内ではありませんが、SALE品をさらに値下げいたしました☆
とてもお得ですので、一度ご覧になってみてくださいね♪

◆ feedsack
SALE にて、100円~200円に値下げしました

◆ USA fabric
SALEにて、全て100円に値下げしました

◆ French fabric
SALEにて、全て値下げいたしました


以上です。

在庫の少ないものもございますので、予めご了承ください。





by g-treasures | 2017-08-01 15:38 | プチアップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures