新着アップについて・・

ブログ・・お引越ししました。
まだまだブログというものに慣れていないので、
一つの記事をアップするのにも、すごく時間がかかってしまいます。。
見づらい点などありましたらゴメンナサイね。。

さて、近々新着アップの予定をしています。
今回も、素敵なファブリックたちが入荷しています☆
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

それでは、詳細をお知らせします。

a0147188_13577.jpg
◆feedsack
新着は、各ページにてアップしています。
今回はSOLID COLORもアップしましたのでご覧になってみてください。
(SOLID COLOR は8ページです)







a0147188_142934.jpg





◆USA アンティークファブリック
新着は、各ページにてアップしています。



a0147188_155268.jpg







◆フレンチファブリック
新着は各ページにてアップしています。
セールにも新着がありますのでチェックしてみてくださいね。






新着アップの日時は、近日中に「メルマガ」にてお知らせいたします。
もうしばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by g-treasures | 2010-01-30 01:10 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧