カテゴリ:新着アップについて( 131 )

新着アップいたました☆

6月 1日 新着アップいたしました!
(少し時間が遅くなりまして・・すみません。。)

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、6月3日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2010-06-01 21:04 | 新着アップについて

新着アップについて・・

一ヶ月ぶりのブログになってしまいました。。
今月は、いろんなイベントがあり、それに振り回される毎日でした。。
新着アップのほうも、少し早めに準備にとりかからないと! と思っていたのですが、
結局ギリギリになって、やっと・・という感じです。。本当にすみません~。。

今、頑張って準備していますが、みなさんにお知らせできるのは早くても明後日以降になりそうです。でも、今回もたくさんのファブリックたちをご紹介する予定なので楽しみに待っててくださいね☆

それでは、詳細をお知らせします!


a0147188_14593759.jpg

◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
セールへ移行したものもありますので、
チェックしてみてくださいね。








a0147188_1504271.jpg
◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールにも新着がありますので
ご覧になってみてください。


◆ 70'~fabric
久しぶりに70's fabric が入荷しました!
こちらもご覧になってみてくださいね☆




a0147188_157518.jpg

◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。










a0147188_1581853.jpg

◆ german fabric
新着は1ページにてアップしています。
セールへ移行したものもありますので、
チェックしてみてくださいね。








画像ではご紹介していない素敵なファブリックもたくさんあります!
ぜひ、ご覧になってくださいね☆

アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたします。
もう少し待っててください~!
[PR]
by g-treasures | 2010-05-30 15:13 | 新着アップについて

新着アップいたしました☆

4月 28日 新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、4月30日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2010-04-28 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

昨日のうちにお知らせを・・と思っていたのに、やはり作業が思うように進まず今になってしまいました。。すみません~。。
今月の新着アップですが、今晩を予定しています。今回もファブリックのみですが、よかったらご覧になってみてくださいね☆


それでは、詳細をお知らせします。


a0147188_1039886.jpg


◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。









a0147188_104046.jpg


◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。









a0147188_1041212.jpg



◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。







今回も素敵なファブリックたちが入荷しています♪ 楽しみにしていてくださいね!
後ほど、「メルマガ」も送らせていただきす。

それから、GWに入ることもあり、お出かけされる方が多いと思います。長期ご不在を予定されている方は、ご希望の発送日時などをオーダー後、もしくはご入金いただく前に必ずお知らせください。ご入金のほうもGW明けになる場合には、必ずご連絡ください。ちなみにショップのほうは休みの予定はありません。ただ、日中は出かけることが多くなりますので、朝と夜しかメールの確認ができないかもしれません。。発送やお返事などが少し遅れる場合があるかと思いますが、ご理解いただけたら有難いです。。お見積もりも出来るだけ早くご連絡できるよう頑張りますね☆


それでは、今晩お待ちしております~!
[PR]
by g-treasures | 2010-04-28 11:00 | 新着アップについて

***

昨晩の新着アップには、たくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!
なんとか、今日中にすべてのカットを終えることができました。
明日の午前中にお見積もりをお送りする予定です♪
もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by g-treasures | 2010-04-02 11:10 | 新着アップについて

新着アップいたしました☆

4月 1日 新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、4月3日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。


※ フレンチファブリック2頁 K-1667の詳細が見れない状態でした。。
  大変申し訳ありません~。。 リンクをし直しましたので一度ご覧になってみてください。

[PR]
by g-treasures | 2010-04-01 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

4月に入ったというのに、まだまだ寒いですね~。。
先日、朝起きたらうっすらと雪が積もっていて・・もうビックリしました!
待ち遠しいお花見も、こちらはまだまだ先になりそうです。。(涙)

さて、今回の新着アップを今晩あたり予定しています。
本当なら、昨日までにアップしたかったのですが、子供が春休みに入っているので
なかなか思うように作業が進まず。。すみません。。

今回も素敵なファブリックたちが入荷しています☆
ぜひ、ご覧になってくださいね!

それでは、詳細をお知らせいたします。


a0147188_09588.jpg

◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
セールへ移行したものもありますので、
チェックしてみてくださいね。








a0147188_0113992.jpg

◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールへ移行したものもありますので、
チェックしてみてくださいね。








a0147188_0142458.jpg

◆ french fabric
新着は1~2ページにてアップしています。










a0147188_016494.jpg


◆ german fabric
新着は1ページにてアップしています。









アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたします。
楽しみに待っててくださいね~☆
[PR]
by g-treasures | 2010-04-01 00:17 | 新着アップについて

新着アップいたしました☆

2月28日 新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、3月2日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2010-02-28 13:11 | 新着アップについて

新着アップについて・・

冬季オリンピックも明日が最終日ですね。
先日の女子フィギュアスケートはテレビにかじりついて見ていました。
真央ちゃんの演技、すごくよかったですよね!
ミスはしたけれど、あのプレッシャーの中最後までよく頑張ったと思います!
インタビューで涙を流した時は、思わず胸が熱くなりました。すごく悔しかったんだろうな~。。
でも、「次回は金メダル!」という大きな目標ができた訳だし、次回のオリンピックにむけてまた頑張って欲しいと思います!


さて、近々新着アップの予定をしています。
今回もファブリックのみですがぜひご覧になってみてください☆

それでは詳細をお知らせいたしますね。

a0147188_082572.jpg

◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
ダメージありのfeedsackも数点アップしました。
( sale 1 をご覧くださいね)







a0147188_0112542.jpg

◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールへ移行したものもありますので、
チェックしてみてくださいね。








a0147188_0145236.jpg

◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。











アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたします。
楽しみに待っててくださいね~☆
[PR]
by g-treasures | 2010-02-28 00:18 | 新着アップについて

新着アップいたしました☆

1月31日 新着アップいたしました!

詳細は、前日のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月2日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2010-01-31 21:00 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧