カテゴリ:日々のこと・・( 68 )

***

~ お休みのお知らせ ~

12日から13日の2日間、お休みをいただきます。

その間のオーダーは通常通りお受けいたしますが、お見積もりの連絡や、発送のほうが
14日以降になります。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。
[PR]
by g-treasures | 2011-08-11 16:00 | 日々のこと・・

***

この度も新着アップにもたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!
昨日までにいただいたオーダーのお見積もりは、すべて完了しご連絡済みです。
どうか、ご確認くださいませ。

発送についてのお願いがございます。

今週末は、何かと出かけることが多くなりそうで、発送作業が出来そうもありません。。
土・日にご入金いただいた方への発送は、月曜以降にさせていただこうと思います。
こちらの都合で本当に申し訳ないのですが、ご理解いただけたら有難いです。。
どうぞ、よろしくお願いいたします。。
[PR]
by g-treasures | 2011-08-04 09:57 | 日々のこと・・

***

この度の新着アップにも、たくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!

本日の午前中までにいただいたオーダーへのお見積もりはすべて完了し、ご連絡も差し上げています。どうか、ご確認くださいませ。


週末は、なにかと出かけることが多くなりますので、発送のほうが少し遅れるかもしれません。
もし、早急の発送をご希望であれば、ご連絡くださいね。


今日もとてもとても暑いです。。。 熱中症には、どうかお気をつけください~。。
[PR]
by g-treasures | 2011-07-08 13:13 | 日々のこと・・

***

a0147188_11182387.jpg


とうとう・・梅雨入りです。


今、裏庭のミントがすくすくと育っていて、小さなミント畑になっています。
2年ほど前に、小さな株を2株ほどいただいて植えただけなのに・・どんどん広がって!

鬱陶しい梅雨の時期。ミントの香りでリフレッシュするのもいいかもしれませんね♪


****************************************************

徳島県のKさま。

先日、お見積もりメールについてお問い合わせをいただいたので、お返事を差し上げ
たのですが、ご確認いただけましたでしょうか~?
Kさまからのメールは届くのですが、もしかすると、こちらからのメールが届いていない
可能性があります。。このダイアリーでお気づきになりましたらご一報くださいませ。
よろしくお願いいたします。。

[PR]
by g-treasures | 2011-06-17 11:25 | 日々のこと・・

***

本日までにオーダーをいただいた分のカットが先ほど完了しました。

今からお見積もりメールを・・と思ったのですが、体の調子が思わしくないので
今日はもう就寝しょうと思います。。
明日の午前中にはご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。。

本当に申し訳ありません~。。
[PR]
by g-treasures | 2011-06-08 23:08 | 日々のこと・・

***

*** お詫び ***

昨晩のアップには、たくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございました!

フィードサック1ページの F-3474 の画像が見れない状態でした。
大変申し訳ありません~。。

先ほど、アップしましたので、またご覧になってみてくださいね。
[PR]
by g-treasures | 2011-06-07 08:40 | 日々のこと・・

***

この度の新着アップにもたくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございます!

アップ直後から本日までにいただいたオーダーへの見積もりはすべて完了しご連絡済みです。
どうか、ご確認くださいませ。
すでにご入金もいただいているのですが、本日中に発送できたのは、24日にお振込みいただいた方のみです。本日の分は明日以降になると思います。出来るだけ早く発送できるように頑張りますのでもうしばらく待っていてくださいね☆
[PR]
by g-treasures | 2011-04-25 22:16 | 日々のこと・・

***

このたびの東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様方に心からお見舞い申し上げます。そして、一日も早い復旧がなされますよう心からお祈り申し上げます。


震災から、ちょうど二週間が経ちました。
とてもとても長い時間を過ごしたように思えます。

何度も流れる津波の瞬間。
日に日に増していく、死者・安否不明者の数。
どんどん明らかになっていく被害状況・・

こんな事が本当に日本で起こったの?
私は何をしたらいい?
と、自問自答する毎日。

募金箱を見たらお金を入れて、被災に遭われた方に「頑張ってください!」とメールをするだけ・・
今の自分にはこれだけの事しか出来なくて本当に情けないです。。

私は、今回の震災で気付かされたことが、たくさんあります。

避難所で不自由な生活を強いられている被災者の方々の、お互いを助け合ってる姿を見て、窮地に立った時でも人を思いやる気持ちを人間は持っている。そして、今もなお
不眠不休の中、復興に向けて活動されているたくさんの方々から、前向きに生きる人間の強さを教わりました。

そして、今の自分がどれだけ幸せなのかも・・・

被災者の方々が以前の生活を取り戻すのは、何年も先のことかもしれません。。
けれど、必ずその日が来ると私は信じています。
そして、その日のために、懸命に生きている人がいることを忘れず、自分に出来ることは何かを、常に考えていきたいと思います。


さて、今月の新着アップですが、この時期に適切ではないと考えていました。
けれど、数日前、震災に遭われた方が「こんな時期だからこそ、自分の好きなことをしたい!」とお買い物に来てくださったんです! とてもとても嬉しくて、逆に元気づけらた自分がいました。
今、私に出来ることは、微力ながらもみなさんに「楽しい一時・・」をお届けすることなのかもしれません。もう少し後になるかもしれませんが、少しずつ準備をしていこうと思っています。
どうか、楽しみに待っててくださいね。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちょうど一週間前。下の子が幼稚園を卒園しました。
インフルエンザが流行っていて、全員揃っての卒園は無理かも・・と思っていたのですが
なんとか全員出席のもと、無事に卒園式を終えることが出来ました。

a0147188_23301324.jpg


この子たちに、明るい未来がありますように・・・
[PR]
by g-treasures | 2011-03-25 12:50 | 日々のこと・・

***

夕方からずっとテレビを見ています。。

地震に気付いたのは、ちょうど幼稚園にお迎えに行く時。
車のナビから、いきなり「地震警報」が流れてビックリ!
NHKのアナウンサーもパニック状態で、その口調から尋常じゃない事が起きたのだとわかりました。

震度7、マグニチュード8.8・・・こんな大きな地震、全く想像がつきません。。

宮城や茨城、関東方面の方、大丈夫でしょうか~。。
とても心配です。。

余震がずっと続いていますし、どうか安全な場所に避難してください!



早く、この事態が治まりますように・・・
[PR]
by g-treasures | 2011-03-11 21:30 | 日々のこと・・

***

明日はバレンタイン♪
今年も娘の「友チョコ」作りを手伝いました。

a0147188_11355576.jpg

ポッキーにデコレーションするのが一番の楽しみだったようで、かなり細かい作業なのに、ピンセットを上手に使いながら、可愛らしくデコレーションしていました。去年までは、こんな凝ったものは作れなかったのに・・娘の成長を感じて母は嬉しくなりました。(笑)

お友達、喜んでくれるといいね~♪
[PR]
by g-treasures | 2011-02-13 11:36 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧