<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新着アップいたしました☆

1月31日 新着アップいたしました!

詳細は、前日のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月2日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2010-01-31 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

ブログ・・お引越ししました。
まだまだブログというものに慣れていないので、
一つの記事をアップするのにも、すごく時間がかかってしまいます。。
見づらい点などありましたらゴメンナサイね。。

さて、近々新着アップの予定をしています。
今回も、素敵なファブリックたちが入荷しています☆
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

それでは、詳細をお知らせします。

a0147188_13577.jpg
◆feedsack
新着は、各ページにてアップしています。
今回はSOLID COLORもアップしましたのでご覧になってみてください。
(SOLID COLOR は8ページです)







a0147188_142934.jpg





◆USA アンティークファブリック
新着は、各ページにてアップしています。



a0147188_155268.jpg







◆フレンチファブリック
新着は各ページにてアップしています。
セールにも新着がありますのでチェックしてみてくださいね。






新着アップの日時は、近日中に「メルマガ」にてお知らせいたします。
もうしばらくお待ちくださいね♪
[PR]
by g-treasures | 2010-01-30 01:10 | 新着アップについて

プチアップしました☆

本日、プチアップをいたしました。

詳しい内容は、前日のダイアリーをご覧ください。
お見積もりは出来るだけ早くご連絡いたしますね。

月末にも、新着アップをする予定なので、
お取置きをご希望の場合には、オーダー時にご連絡くださいませ。

それでは、ごゆっくりご覧ください~♪

[PR]
by g-treasures | 2010-01-19 21:00 | プチアップについて

プチアップについて・・

今年初めてのプチアップを予定しています。
かなり前に入荷していたのに、なかなかアップ出来ず眠っていたアイテムたち・・
今年は、そういうものも少しずつご紹介ができたら・・と思っています。


今回のプチアップには、アンティークレース・ボタン・ジャーマンファブリックを
ご用意しました。とても素敵なレースのモチーフもあります。
ぜひ、ご覧になってくださいね♪
それでは、画像と共に詳細をお知らせしますね☆



◆ belgium ribbon & button
ベルギーのアンティークリボンとボタンです。
新着は、ribbon と button 2~3 にてアップしています。




◆antique lace & motif
フランスから届いたアンティークレースとモチーフです。
新着は、lace 1~2 にてアップしています。






◆ german fabric
久々のアップです!
新着は、page 1 にてアップしています。
すべての画像を撮り直ししていますので、
再度ご覧になってみてくださいね。









プチアップの日時は近日中に「メルマガ」にてお知らせいたします☆
楽しみに待っててくださいね~!
[PR]
by g-treasures | 2010-01-17 14:25 | プチアップについて

***

毎日、寒い日が続きますね。。
寒波の影響か、特に今晩の冷え込みは厳しいです。。
今、窓の外をのぞいてみたら、雪が強風にあおられて宙に舞っています!!
まさに、極寒の風景・・・ 明日は、バリバリだろうな~。。


こんな時期は、家の中で過ごすことが多くなります。今、子供たちの中でちょっとしたブームになっているのが、この「ミッケ!」。これは、かなりおもしろいです~! 「○○はどこ?」という質問に、○○を写真の中から探し当てるもの。シリーズもたくさん出ていて、思わず大人もはまります!(笑)



このミッケ。探して当てるという楽しさもあるのですが、私はこの本の中の写真も好きなんです。
もともとは子供向けに構成されているので、おもちゃを使っているものが多いのですが、
それがアンティークの車、トランプ・ぬいぐるみ だったりして・・、見ていて本当にワクワクしちゃいます♪(笑)
[PR]
by g-treasures | 2010-01-13 14:13 | 日々のこと・・

***

明けまして、おめでとうございます。
2010年がスタートしました !

今年も実り多き年になることを願いつつ・・
みなさまと一緒に楽しい一年を歩んでいきたいと思っています。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします !!

a0147188_2257572.jpg



今年のお正月は、実家の両親と山中温泉で過ごしました。外はしんしんと雪が降り、とても寒かったのですが、温かい温泉は私の身も心も癒してくれました。でも、の~んびり過ごせるのもあとわずか。少しずつ、普段の生活リズムを取り戻さなくては・・(汗)







先程、サイトのプチリニューをしました。
まだ、すべての画像を撮り直しした訳ではないのですが、とりあえずアップしてみました。
リンク切れやわかりづらいところがありましたら、ご連絡くださいね。
[PR]
by g-treasures | 2010-01-04 13:19 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧