<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新着アップいたしました☆

2月28日 新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、3月2日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2010-02-28 13:11 | 新着アップについて

新着アップについて・・

冬季オリンピックも明日が最終日ですね。
先日の女子フィギュアスケートはテレビにかじりついて見ていました。
真央ちゃんの演技、すごくよかったですよね!
ミスはしたけれど、あのプレッシャーの中最後までよく頑張ったと思います!
インタビューで涙を流した時は、思わず胸が熱くなりました。すごく悔しかったんだろうな~。。
でも、「次回は金メダル!」という大きな目標ができた訳だし、次回のオリンピックにむけてまた頑張って欲しいと思います!


さて、近々新着アップの予定をしています。
今回もファブリックのみですがぜひご覧になってみてください☆

それでは詳細をお知らせいたしますね。

a0147188_082572.jpg

◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
ダメージありのfeedsackも数点アップしました。
( sale 1 をご覧くださいね)







a0147188_0112542.jpg

◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールへ移行したものもありますので、
チェックしてみてくださいね。








a0147188_0145236.jpg

◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。











アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたします。
楽しみに待っててくださいね~☆
[PR]
by g-treasures | 2010-02-28 00:18 | 新着アップについて

プチアップいたしました☆

本日、プチアップをいたしました。

詳しい内容は、20日のダイアリーをご覧ください。
お見積もりは出来るだけ早くご連絡いたしますね。

月末にも、新着アップをする予定なので、
お取置きをご希望の場合には、オーダー時にご連絡くださいませ。

それでは、ごゆっくりご覧ください~♪

[PR]
by g-treasures | 2010-02-22 14:40 | プチアップについて

プチアップについて・・

久しぶりにハンガリアンリネンが入荷しました。
柄は、dot と star ・・そして、なかなか入荷できなかった old rose 柄です。

a0147188_22414655.jpg


アンティークリネンを手作業で染め上げていますので、染めムラや毛羽たちがあったりしますが、今回入荷したリネンはそういった部分が少なく(多少はありますが・・)、全体的によいコンディションです。

パープルやピンク、アッシュグレーなどのお色もありますが、私はやっぱりこのインディゴブルーが一番好きかな・・










そして、刺繍入りのハンガリアンリネン。ライン入りのリネンクロスなども数点ご用意しました。

a0147188_22591694.jpg


a0147188_2341069.jpg



それから・・ちょっと珍しい、ハンガリアンリネンが入荷しています。

a0147188_23271279.jpg

普通の綿生地に、昔の柄版を使って染め上げたものです。色も少し明るい感じで、リネン特有の風合いはありませんが、ちょっと遊び感覚で使ってみたらおもしろいかも・・♪











プチアップの日時ですが、近日中にメルマガにてご連絡いたします。
楽しみにしていてくださいね★
[PR]
by g-treasures | 2010-02-20 23:33 | プチアップについて

***

先日、普段から仲良くさせてもらってるママ友から「手作りせっけん」をいただきました。
ちょうど、バレンタインの翌日で「友チョコだけど、食べれないよ~!」と言われて。(笑)

封を開けたら、素敵なラッピングと とてもいい香りがする石鹸 !
「julia's」というお店のオリジナルアイテムだそうです。

a0147188_14333389.jpg


石鹸の種類は 「Couverture」 と 「Calendula」。

どちらも、微妙に香りが違ってて・・
本当に素敵です♪

防腐剤が入っていないので、すぐに使ったほうがいいみたいだけど・・
もったいなくて使えないかも!(笑)
[PR]
by g-treasures | 2010-02-17 15:01 | 日々のこと・・

***

昨日、幼稚園の作品展がありました。
今年のテーマは・・「トトロワールド」。
部屋いっぱいに、子供たちの作ったトトロやまっくろくろすけ、ネコバスが並んでいて、
特に目を引いたのが、この ↓ ビッグトトロ!

a0147188_22484670.jpg

耳が天井につきそうなほど、ビッグです! (笑)
子供たちが、一生懸命に新聞紙を丸めて作り上げた大作なんですよ。それにしても、子供たちの持つ表現力・想像力って本当にすごい!
大人になって忘れてしまったことを、改めて教わったような気がします。

明日は、みんなの作った作品で遊ぶ日。
めいいっぱい楽しんでね♪
[PR]
by g-treasures | 2010-02-08 23:13 | 日々のこと・・

***

先日の新着アップには、たくさんのオーダーをいただき
本当にありがとうございました!
本日の午前中までにいただいたオーダーへのお返事は
すべて完了しています。
どうか、ご確認くださいませ。
[PR]
by g-treasures | 2010-02-02 13:22 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧