<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新着アップいたしました☆

新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月28日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。


お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2011-02-26 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

少しずつ暖かくなってきましたね~♪

常につけっぱなしだった暖房も日中は消して過ごすことが出来るようになりました。
もう三月なんですよね~
あの高く積もられた雪も本当に小さくなって・・
なんとなく気持ちも明るい感じです♪


さて、そろそろ今月の新着アップを予定しています。
出来ればレースやセットものもご紹介したかったのですが、今月はちょっとバタバタしていて・・
ファブリックのみですが、ぜひご覧になってみてくださいね!

では、今回のアップ内容をお知らせします。


a0147188_11115154.jpg


◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものも数点あります。







a0147188_1113486.jpg


◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。
セールに移行したものが一点あります。







a0147188_1114385.jpg


◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。
1点ものにも新着があります。








アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2011-02-25 11:17 | 新着アップについて

***

明日はバレンタイン♪
今年も娘の「友チョコ」作りを手伝いました。

a0147188_11355576.jpg

ポッキーにデコレーションするのが一番の楽しみだったようで、かなり細かい作業なのに、ピンセットを上手に使いながら、可愛らしくデコレーションしていました。去年までは、こんな凝ったものは作れなかったのに・・娘の成長を感じて母は嬉しくなりました。(笑)

お友達、喜んでくれるといいね~♪
[PR]
by g-treasures | 2011-02-13 11:36 | 日々のこと・・

***

昨日をもちまして、フィードサックのセールは終了とさせていただきました。
たくさんのオーダー、本当にありがとうございました☆

25年ぶりの積雪となった福井ですが、ピークを過ぎたようで今は冷たい雨が降っています。
交通機関も少しずつ元に戻りつつありますが、脇道が通れないせいか、一般道路での渋滞は解消されていません。。今朝は、幼稚園にたどり着くまでに1時間もかかってしまいました。。

道路は、雪が完全に融けているところと、ボコボコに凍ってしまっているところがあって、このボコボコ道がとっても怖い!!
へんに乗り上げると、横滑りを起こして対向車にぶつかりそうなります。。
数センチの世界ですれ違うって、サーカスの綱渡りと同様・・手にアセアセです。。(笑)

さて、昨日のダイアリーで発送についてのご案内をさせていただきましたが、昨日のうちに一部発送が出来ましたので、後ほどメールにてご連絡させていただきます。
ただ、このような状態ですので、荷物の到着は遅れると言うことでした。
ご迷惑をおかけしますが、到着までもうしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。。
[PR]
by g-treasures | 2011-02-01 13:14 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧