<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

***

この度の新着アップにもたくさんのオーダーをいただき、本当にありがとうございます!

アップ直後から本日までにいただいたオーダーへの見積もりはすべて完了しご連絡済みです。
どうか、ご確認くださいませ。
すでにご入金もいただいているのですが、本日中に発送できたのは、24日にお振込みいただいた方のみです。本日の分は明日以降になると思います。出来るだけ早く発送できるように頑張りますのでもうしばらく待っていてくださいね☆
[PR]
by g-treasures | 2011-04-25 22:16 | 日々のこと・・

新着アップいたしました☆

新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、4月24日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。


お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2011-04-21 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・・

新学期が始まり、毎日がバタバタです。。

新着アップも今月の初めには・・と思っていましたが、結局今頃になってしまって・・。

ほぼ2ヶ月ぶりの新着ですが、素敵なファブリックたちが入荷していますので、ぜひご覧になってみてくださいね!


では、今回のアップ内容をお知らせします。

a0147188_2272269.jpg


◆ feedsack
新着は各ページにてアップしています。








a0147188_2291950.jpg



◆ USA antique fabric
新着は各ページにてアップしています。







a0147188_22105742.jpg



◆ USA antique fabric cut cloth
アンティークファブリックのアソートをご用意しました。
cut 1 をご覧くださいね。






a0147188_2214777.jpg


◆ french fabric
新着は2ページにてアップしています。
セールへ移行したもが2点あります。
1点ものにも新着がありますので、ご覧くださいね。






a0147188_2216455.jpg

◆ german fabric
久しぶりの入荷です!
新着は1~2ページにてアップしています。









アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2011-04-20 22:18 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧