<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

***

この度の新着アップにもたくさんのオーダーをいただき本当にありがとうございます!
アップから本日の午前中までにいただいたオーダーのお見積もりは、すべて完了しご連絡済みです。どうか、ご確認くださいませ。
[PR]
by g-treasures | 2012-02-06 22:55 | 日々のこと・・

新着アップいたしました☆



新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月 6日以降にご連絡させていただく予定です。
(週末は、ほとんど作業が出来ないと思いますので・・)
ですが、お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。


お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2012-02-02 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

年が明けてから1ヶ月が経ってしまいました・・・(汗)


年始の挨拶もきちんと出来ないままに・・本当にすみません。。
今頃ではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。。


お正月は本当にの~んびり出来たのですが、昨年末から抱えていた問題がさらに悪化してしまって・・未だ解決できず現在に至っています。。
もしかすると、今年一年この問題を抱えながら過ごす事になるかも・・
でも、悩んでいても仕方がないことで・・一つ一つクリアしていかないとダメかなと思っています。


問題と言えば、今年もやっぱり雪は降りました!
大雪の警報が出たときは、昨年の悪夢が頭をよぎりましたが、思ったほど積雪はなく少し安心しています。でも、今朝から降り続ける雨で屋根の雪がいっそう重くなるのが心配。。
凍るのではなく、融けてくれたらいいんだけど・・。。



さて、今年最初の新着アップを近々予定しています!
今回も素敵なファブリックたちが入荷していますので、楽しみにしていてくださいね☆


a0147188_146383.jpg


◆ feedsack

新着は、各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。






a0147188_14133843.jpg
◆ USA antique fabric

新着は各ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。


◆ USA 70's fabric

新着が数点あります。



a0147188_1416096.jpg



◆ french fabric

新着は 2~3 ページにてアップしています。








以上です。アップの日時については、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2012-02-01 09:02 | 新着アップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧