<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新着アップについて・・

大型の台風が近づいてきてます。。

今日は朝から息子の練習試合あって、いつも通りの服装で観戦していたら、途中から風と雨が強くなってきて寒い寒い! この前まで、「暑い暑い!」だったのに・・この変化に体がついていけなくなるかも。。私の周りでも風邪をひいている人が多くなりました。季節の変わり目ですね・・みなさん、どうかお気を付けください。。


さて、アップの準備が整いましたので、お知らせいたします★


a0147188_1755524.jpg
◆ feedsack

新着は、1 ~7ページにてアップしています。
(1/16サイズのものが、7ページに移行しています)
sale 2 へ移行したものも数点あります。







a0147188_1784668.jpg
◆ USA antique fabric

新着は、1~4ページにてアップしています。
sale に新着が1点あります。








a0147188_17105044.jpg
◆ french fabric

新着は 2~3 ページにてアップしています。
sale へ移行したものも数点あります。









以上です。明日の夜にアップの予定をしていますが、HPビルダーのバージョンを急激にあげてしまったせいか、いろんなエラーが続出して、うまくアップできるかわかりません。一応、大丈夫だろう・・と思えた時点で「メルマガ」を送らせていただます。
[PR]
by g-treasures | 2012-09-30 17:22 | 新着アップについて

プチアップしました★

プチアップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
品数が少ないので、金曜日にはお見積りをお知らせできると思いますが、今週末もゆっくりと作業ができないので、発送は週明けにさせていただきます。申し訳ございません~。。
ですが、お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。


お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2012-09-12 21:00 | プチアップについて

プチアップについて・・

少しばかりご無沙汰しております・・

長い夏休みも終わり、普段の生活に戻れるはすが、今月は何かとイベントが多くて、慌しく毎日が過ぎていきます。。


今年の夏も暑かったですね~!!
少しは痩せれるかな? と期待しましたが、必要以上に水分を摂ったせいか、見事に水太りしてしまいました。。(涙)
このまま食欲の秋に突入するのはマズイですよね~・・ 


さて、今晩にでもプチアップを予定しています★

今月の新着アップと同時でも構わなかったのですが、PCを買い替えたのでうまくいくかどうか試験的な意味合いもあります。すべてがバージョンアップしたPC。 使い勝手がいいのか悪いのか・・さっぱりわかりません。。(少なくとも、私には使いづらい・・) 特に、色の環境が以前とは違ってて、ショップの画像を見てびっくり! 現物よりも奇抜い感じで、全体的に赤みがかっています。。 

PCの環境は、人それぞれなので、見やすくなったと感じられる方もいらっしゃると思いますが、逆に青みが強くなったと思われる方もいらっしゃると思います・・ わかりづらいところがありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。


それでは、アップの内容をお知らせします。

a0147188_11251475.jpg
◆ feedsack cut cloth

15×15㎝のカットクロス 5枚アソートです。
feedsack の cut 1 ページをご覧ください。








a0147188_1141412.jpg

◆ USA antique fabric cut cloth

20's~50's のハギレセットです。大きさはさまざまですが、1セットに11枚~13枚程度入っています。パッチワークなどにお使いくださいね。
USA アンティークファブリック の cut 1~2 ページをご覧ください。




a0147188_1148813.jpg

◆ frendh cut cloth

フレンチファブリックのハギレセットです。ダメージのあるものも含まれますのでお値段を安くしています。上手に使ってみてくださいね。 
french fabric の cut 1 ページをご覧ください。






以上です。 今晩、お待ちしております!
[PR]
by g-treasures | 2012-09-12 11:16 | プチアップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧