<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

プチアップいたしました★


プチアップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、明日以降にご連絡させていただく予定です。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。
[PR]
by g-treasures | 2013-11-20 21:00 | プチアップについて

プチアップについて・・


こんばんは。 
外は冷たい雨です。。とっても冷えますね~~。。
もう11月なんですもの。寒くて当然なんですけど・・
体が素直に順応できず、困ってます。。

さて、今年最後のプチアップを予定しています!
( いつものアップは来月の始め頃に予定しています)
これからの季節はお部屋で過ごす事も多くなり、針を持つ時間も増えますよね♪
今回は、パッチワークなどに重宝する、カットクロスをご用意しました。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


a0147188_21295523.jpg
◆ feedsack cut cloth

1セットには、12枚ほどのカットクロスが入っていて、繋げると50×35㎝ほどの大きさになります。
cut1~cut2 をご覧くださいね。







a0147188_21334422.jpg

◆ USA antique fabric cloth

30~50's ファブリックのアソートです。大きさはさまざまで、ダメージのあるものも含まれます。詳しくは詳細をご覧くださいね。
cut1 をご覧ください。








以上です。 アップの日時は、「メルマガ」にてお知らせいたしますね★
[PR]
by g-treasures | 2013-11-19 21:36 | プチアップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧