<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新着アップいたしました☆

新着アップいたしました!

詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月 2日以降にご連絡させていただく予定です。
( 週明けにお見積りをお送りいたします。)
ですが、お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
by g-treasures | 2015-01-31 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

こんにちは。今朝は一段と寒い朝を迎えました。。ここのところ暖かい日が続いていたので、体がついていけません。。やはり節分前ですね。。 みなさん風邪などひかないようお気をつけくださいね。。

さて、近日中に新着アップの予定をしています。
先日のダイアリーでお伝えしましたが、販売サイズを変更しています。表示サイズをよくご確認のうえ、オーダーいただきますよう、よろしくお願いいたします。


◆ feedsack

1、3ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale に移行したものが1点もあります。


◆ feedsack  cut cloth

1/32サイズ5枚セットです。cut1をご覧くださいね。


◆ antique fabric

1、2ページにて新着アイテムがご覧いただけます。


以上です。新着アイテム数は少ないですが、ぜひご覧になってみてくださいね♪
アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたします!
[PR]
by g-treasures | 2015-01-30 10:31 | 新着アップについて

お知らせ

今、東京国際キルトフェスティバルが開催されていますね。今年こそは今年こそは・・と思いつつも、まだ一度も訪れたことがありません。。毎回、公式サイトで眺めているだけ・・(涙) それでも、紹介されている素敵なキルトたちに、いつも感動させられています。芸術とも言える作品には、本当に心が揺さぶられます。

a0147188_15553719.jpg

あんな素敵なキルトを作れるほどセンスも技術もないけれど(汗)、布と布を繋ぎ合わせる作業が楽しくて、途中経過になっていたキルトを完成させました! オリジナルのパターンを何個か作って、小さなハギレからたくさんのピースを取り繋げたキルト。私らしい作品かな? って思っています♪






さて、昨年から続く円安の影響で、今までのような価格での維持が難しくなってきました。。ですが、みなさんには出来るだけリーズナブルな価格で楽しんでいただきたいと思っています。そこで、USAアンティークファブリックの販売サイズを今までのサイズのハーフからご購入いただけることにしました。
例) 変更前 約45×30㎝ → 変更後 約22×30㎝
もちろん、お値段も半額です。表示サイズは全て変更後のサイズになっていますので、ご注意くださいね。
以前と同じサイズをご希望であれば、カートに2枚と入力すれば45×30㎝のサイズがご購入いただけます。同時に、フィードサックも1/16サイズを基準といたしました。(それ以下のサイズは設定していません)

最初は戸惑うと思いますが、ご理解いただきますようお願いいたします。。
今後はフレンチファブリック等も検討していきたいと思います。

近日中にアップのお知らせをいたしますね~★
[PR]
by g-treasures | 2015-01-26 15:52 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧