プチアップについて・・

久しぶりにハンガリアンリネンが入荷しました。
柄は、dot と star ・・そして、なかなか入荷できなかった old rose 柄です。

a0147188_22414655.jpg


アンティークリネンを手作業で染め上げていますので、染めムラや毛羽たちがあったりしますが、今回入荷したリネンはそういった部分が少なく(多少はありますが・・)、全体的によいコンディションです。

パープルやピンク、アッシュグレーなどのお色もありますが、私はやっぱりこのインディゴブルーが一番好きかな・・










そして、刺繍入りのハンガリアンリネン。ライン入りのリネンクロスなども数点ご用意しました。

a0147188_22591694.jpg


a0147188_2341069.jpg



それから・・ちょっと珍しい、ハンガリアンリネンが入荷しています。

a0147188_23271279.jpg

普通の綿生地に、昔の柄版を使って染め上げたものです。色も少し明るい感じで、リネン特有の風合いはありませんが、ちょっと遊び感覚で使ってみたらおもしろいかも・・♪











プチアップの日時ですが、近日中にメルマガにてご連絡いたします。
楽しみにしていてくださいね★
[PR]
# by g-treasures | 2010-02-20 23:33 | プチアップについて

***

先日、普段から仲良くさせてもらってるママ友から「手作りせっけん」をいただきました。
ちょうど、バレンタインの翌日で「友チョコだけど、食べれないよ~!」と言われて。(笑)

封を開けたら、素敵なラッピングと とてもいい香りがする石鹸 !
「julia's」というお店のオリジナルアイテムだそうです。

a0147188_14333389.jpg


石鹸の種類は 「Couverture」 と 「Calendula」。

どちらも、微妙に香りが違ってて・・
本当に素敵です♪

防腐剤が入っていないので、すぐに使ったほうがいいみたいだけど・・
もったいなくて使えないかも!(笑)
[PR]
# by g-treasures | 2010-02-17 15:01 | 日々のこと・・

***

昨日、幼稚園の作品展がありました。
今年のテーマは・・「トトロワールド」。
部屋いっぱいに、子供たちの作ったトトロやまっくろくろすけ、ネコバスが並んでいて、
特に目を引いたのが、この ↓ ビッグトトロ!

a0147188_22484670.jpg

耳が天井につきそうなほど、ビッグです! (笑)
子供たちが、一生懸命に新聞紙を丸めて作り上げた大作なんですよ。それにしても、子供たちの持つ表現力・想像力って本当にすごい!
大人になって忘れてしまったことを、改めて教わったような気がします。

明日は、みんなの作った作品で遊ぶ日。
めいいっぱい楽しんでね♪
[PR]
# by g-treasures | 2010-02-08 23:13 | 日々のこと・・

***

先日の新着アップには、たくさんのオーダーをいただき
本当にありがとうございました!
本日の午前中までにいただいたオーダーへのお返事は
すべて完了しています。
どうか、ご確認くださいませ。
[PR]
# by g-treasures | 2010-02-02 13:22 | 日々のこと・・

新着アップいたしました☆

1月31日 新着アップいたしました!

詳細は、前日のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月2日以降にご連絡させていただく予定ですが、
お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
# by g-treasures | 2010-01-31 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

ブログ・・お引越ししました。
まだまだブログというものに慣れていないので、
一つの記事をアップするのにも、すごく時間がかかってしまいます。。
見づらい点などありましたらゴメンナサイね。。

さて、近々新着アップの予定をしています。
今回も、素敵なファブリックたちが入荷しています☆
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

それでは、詳細をお知らせします。

a0147188_13577.jpg
◆feedsack
新着は、各ページにてアップしています。
今回はSOLID COLORもアップしましたのでご覧になってみてください。
(SOLID COLOR は8ページです)







a0147188_142934.jpg





◆USA アンティークファブリック
新着は、各ページにてアップしています。



a0147188_155268.jpg







◆フレンチファブリック
新着は各ページにてアップしています。
セールにも新着がありますのでチェックしてみてくださいね。






新着アップの日時は、近日中に「メルマガ」にてお知らせいたします。
もうしばらくお待ちくださいね♪
[PR]
# by g-treasures | 2010-01-30 01:10 | 新着アップについて

プチアップしました☆

本日、プチアップをいたしました。

詳しい内容は、前日のダイアリーをご覧ください。
お見積もりは出来るだけ早くご連絡いたしますね。

月末にも、新着アップをする予定なので、
お取置きをご希望の場合には、オーダー時にご連絡くださいませ。

それでは、ごゆっくりご覧ください~♪

[PR]
# by g-treasures | 2010-01-19 21:00 | プチアップについて

プチアップについて・・

今年初めてのプチアップを予定しています。
かなり前に入荷していたのに、なかなかアップ出来ず眠っていたアイテムたち・・
今年は、そういうものも少しずつご紹介ができたら・・と思っています。


今回のプチアップには、アンティークレース・ボタン・ジャーマンファブリックを
ご用意しました。とても素敵なレースのモチーフもあります。
ぜひ、ご覧になってくださいね♪
それでは、画像と共に詳細をお知らせしますね☆



◆ belgium ribbon & button
ベルギーのアンティークリボンとボタンです。
新着は、ribbon と button 2~3 にてアップしています。




◆antique lace & motif
フランスから届いたアンティークレースとモチーフです。
新着は、lace 1~2 にてアップしています。






◆ german fabric
久々のアップです!
新着は、page 1 にてアップしています。
すべての画像を撮り直ししていますので、
再度ご覧になってみてくださいね。









プチアップの日時は近日中に「メルマガ」にてお知らせいたします☆
楽しみに待っててくださいね~!
[PR]
# by g-treasures | 2010-01-17 14:25 | プチアップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧