新着アップいたしました☆


詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、4月 2日以降にご連絡させていただく予定です。
ですが、お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
# by g-treasures | 2016-03-31 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・


暖かい日が続きます♪

福井の桜も、少しずつ開花し始めました。
春の醍醐味。これからいっぱい楽しめそうですね♪
「花より団子」な私ですので、「団子」も楽しみたいと思います(笑)

さて、近々 新着アップの予定をしています。
(久しぶりにフレンチの新着もあります!)
ぜひ、ご覧になってみてくださいね☆



◆ feedsack

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale へ移行したアイテムがあります。


◆ feedsack cut cloth

cut 1 にてご覧いただけます。


◆ USA antique fabric

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。


◆ French fabric

1ページにて新着アイテムがご覧いただけます。



以上です。 アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたしますね☆
[PR]
# by g-treasures | 2016-03-30 10:05 | 新着アップについて

新着アップいたしました☆


詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、2月 25日以降にご連絡させていただく予定です。
ですが、お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
# by g-treasures | 2016-02-23 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・

最近、鼻の先がムズムズ。。
連発するクシャミ。。
原因は花粉って分かってるんですけど、今年もやっぱり負けたか・・と思うと腹立たしい・・娘も目がかゆくなったり鼻水が出たりで「花粉症って、いつ治るの?」とお怒りモード。。これからなのに・・春ってつらいわぁ~~(泣)


さて、近々 新着アップを予定しています。
今回は、フィードサックのカットクロスセットをご用意しました。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪


◆ feedsack

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale へ移行したアイテムがあります。


◆ feedsack cut cloth

cut 1~2 にてご覧いただけます。


◆ USA antique fabric

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale へ移行したアイテムがあります。




以上です。 アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたしますね☆
[PR]
# by g-treasures | 2016-02-22 18:27 | 新着アップについて

永久保存・・

green's を立ち上げて、14年・・

たくさんの方との出会いの中で、お客様の作品を見させていただくことがあります。
どれも本当に素敵で、画像でしか見れないのが惜しいくらい!

その時に、作品への想いや、苦労話など(笑) いろいろとお話させていただきます。私にとっては、全てが大切な思い出で、画像(作品)は「永久保存」なのです♪
たぶん、私がPCを使えなくなるまで、ずっと 保存されると思います。

先日、14年ぶりにお買い物に来てくださった方がいらして、お名前を伺ったら・・「あの作品の方?!」って、その時の記憶が鮮明に蘇ってきて!
green's のこと、覚えててくださったんだな~って、それはそれは嬉しかったです!

その方がブログを始めて・・・また素敵な作品が見れるかな? と、楽しみです☆


a0147188_1345461.jpg















↑ 永久保存ファイル から・・


作品を作られた milky さんのブログ「砂糖菓子のお部屋」をリンクに追加しました☆
ぜひ、遊びに行ってくださいね!
[PR]
# by g-treasures | 2016-02-01 14:10 | 日々のこと・・

新着アップいたしました★



詳細は、↓ のダイアリーをお読みくださいね。
お見積もりは、1月 25日以降にご連絡させていただく予定です。
ですが、お急ぎの場合は、ご連絡くださいませ。

お気に入りの一枚が見つかりますように・・
ゆっくりとご覧くださいね。

[PR]
# by g-treasures | 2016-01-23 21:00 | 新着アップについて

新着アップについて・・・


こんにちは・・ 凍りつく朝を迎え、温かい部屋から一歩も出れずにいます。。
寒さに弱い私としては、かなり堪えます。。(冬眠したい・・・涙)
インフルエンザも流行りだしたようです。
みなさんも、十分にお気を付けくださいね。。

さて、今年最初の新着アップを予定しています。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪


◆ feedsack

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale へ移行したアイテムがあります。


◆ USA antique fabric

各ページにて新着アイテムがご覧いただけます。
sale へ移行したアイテムがあります。




以上です。 アップの日時は「メルマガ」にてお知らせいたしますね☆
[PR]
# by g-treasures | 2016-01-22 10:45 | 新着アップについて

ご挨拶


年が明けて、はや半月が過ぎてしまいましたが・・・汗

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

一昨年の大みそか辺りから、「テニス肘」の痛みに悩まされ、毎日湿布の日々でした。。半年くらいで、やっと痛みから解放されたのに、年が明けたころからまた痛みがぶり返しました。。どうも、大掃除で使いすぎるのが原因らしいです。。昨年の大掃除は、意識して無理はしなかったのに、またなってしまって・・・はぁ~年齢もあるんですかね。。

今年は息子のサッカーチームで役員を任されました。練習試合や通常練習での付き添いが増えて、忙しい1年となりそうです。。でも、親が係わるのも最後かな? と思うので、頑張って乗り切ります~!
(自信ないわ~~泣)
[PR]
# by g-treasures | 2016-01-17 12:38 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures
プロフィールを見る
画像一覧