人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチアップについて・・

少しずつ春めいてきましたね~。
我が家のバラにもたくさんの新芽が出てきて・・
今年は去年以上に花をつけてくれそうで今から楽しみです♪

さて、近々プチアップを予定しています。
今回は、フィードサックのハギレパックをご用意しました。
私がgreen'sを立ち上げてから、ずっと溜め込んでいたハギレたち。
量もかなりのもので、たくさんのパックが出来ちゃいました!(笑)
いろんな色・柄をセットしましたので、パッチワークなどに使ってみてくださいね☆


プチアップについて・・_a0147188_131391.jpg






















プチアップの日時は、「メルマガ」にてお知らせいたします。
もうしばらくお待ちくださいね♪
by g-treasures | 2010-03-21 01:34 | プチアップについて

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures