人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

「24時間 愛は地球を救う」が終わると、もう夏休みは終わりか~なんて、子供のころよく思ったものです。(笑) 娘の小学校は明日からスタート。「やっとか・・」という感じです、、

そろそろ今月の新着アップのお知らせをしなくてはいけないのですが・・、実は何一つ準備に取り掛かっていないというのが現状です。。すみません~。。(日中の暑さにやる気も起こらないというのもアリでして・・・汗) 楽しみに待っててくださる方々には本当に申し訳ないのですが、九月に入ってから準備に取り掛かりたいと思います。 なので、ご案内のほうは少し遅れます。
頑張って準備しますので、しばらく待っててくださいね!
by g-treasures | 2010-08-29 23:22 | 日々のこと・・

ショップのお知らせ。日々のことを綴っています。


by g-treasures